10/20 彩湖

4周 + 3周 with 田部・小川・袴田・東洋中平くん

【4周】 29分21秒 Ave:274w NP:330w 100%

1周目にジャブのつもりで仕掛けたら決まってしまったので単独逃げ。2周目に入るタイミングで吸収され、その後の中平のアタックに時間差でブリッジかけて2名逃げを再び形成。中間だけ獲って戻っても良いつもりで結構踏んだ。その後もそのまま逃げ切れそうだったのでゴールまで中平と2人で。中間とゴールはちょっとセコく動いて先着。

【3周】 20分22秒 Ave:238w NP361w 85%

ゴール勝負のみなのでどこかで一発仕掛けて小川を落とそうかなと。2周目終わりで小川がちょっとキツそうに先頭を引いていたので後ろにいた中平に指で合図出して交代のタイミングでアタックをば。この動きで4名になって後はペースでゴールスプリント。大牽制大会からのスプリントも気合で先着。最大パワーはショボいけど2秒~9秒のピークは更新してました。狙い撃ちしてごめんよ。

 

29分NP330wはぶっちぎりの自己ベスト。参考までに今までは31分NP316が最高。下手したらインカレの時より強い可能性がある。

帰りは中平スペシャルで帰宅。走りが綺麗だし後ろ付いてて最高だしレース走で考えることが近い気がした。中平との相性がめちゃくちゃ良いかもと感じた1日。