5/16

5/16

朝練、彩湖4周 計40キロ TSS130 NP194w

矢野、長尾と彩湖朝練

彩湖に着いた瞬間リアエンドのグロメットがぶっ壊れトップ縛りに。今日はすべてインナートップ縛りで走った。変速ができないということでケイデンスを高くして走る練習をすることにチェンジした。前を引いている時は340ワット、ケイデンス110以上で回していたと思う。もちろんケイデンスが高くともしんどいけれども、いつもより足が残る感覚があった気がする。変速できないというデメリットはあったが無理やりでもケイデンスを高くして走らなければいけないという良い練習になったと思う。

他に久々の朝練で意識したことは他のメンバーもしっかりと練習になるように最低40キロ以上をキープしてそれを維持することができなくなったら交代することを意識した。

矢野は頑張って引けるだけ引いてる印象があるが少しでも垂れてきて、もう無理って感じたらすぐに交代して強度を上げた方がいいかもって思てる。

あと長尾は引け。

体調良くなってほしーなー。

 

速報!!!5/1618時30分

今週末金曜の朝練にイツメンの6人 外園、矢野、飛田。長尾、悠太、そして我の6人が参加できそう。たのしみすぎて夜しか眠れなさそう。