最近の練習

オハコンバンチハ コバヤシ ツバサです。

先月は2000キロ乗ると意気込んでいたものの、1539キロしか乗れなかった、(最終週、コロナになってしまい乗れなかった)と、言い訳をしたい笑

山に登りたかったのでなんとなく実家にまた帰り、

9/6日 距離38キロ 獲得標高1029m

関西は午後から台風が来るとの予報だったので午前中にサクッと表六甲1本。

コロナ明けで初めて山に登った、コロナ前に比べ、心拍よりも足が衰えている感覚があった。

8月前半、いい感じに乗っていたのに‥もったいない。

家に帰ると何故か、登山ガイドである父親と北海道に行くノリになりその晩言われるがまま新日本海フェリーに乗った。

9/8 距離13.1キロ 獲得標高1475m(歩き)

カムイエクウチカウシ山に登る予定であったが、登山客がおらず熊の出現率が100%ということもあり、断念。石狩岳に登った。距離2キロで600メータ獲得高度がある意味のわからんコース。

やはり歩きは苦手。

9/9  距離146キロ 獲得標高1542m

歩きで山に登りたくなかったので、自転車で。

父親はどっかの山に登りに行ったそう。

標高600m地点の宿から旭川まで60キロ下り基調の平坦、平気で20キロ信号なしとかあるの流石北海道、凄スンギ。そして、旭川から南下し美瑛?から富良野岳の登山口、標高1200辺りまでヒルクライム

意識的にモグモグしていたものの80キロ地点でハンガーノックに、、少し休んで山に登ったが黄金のタレを決めた。オマケに右ふくらはぎも攣った。塩分系の補給を一切していなかったため???なのかな父いわく。

 

明日はどこの山へ拉致されるのかな?