2018-05-16から1日間の記事一覧

4/15,16 練習

お久しぶりです。。 ブログから追い出されて、やっと復活しました。 15日:パワマ 10min up 10min 291w 5min 285w 16日:ローラー 30min 流し 実験に生活を侵食されすぎて辛いです。時間の使い方をまた考え直し、効率よく練習するよう心がけます。

5/16 トレル

1.5kp 30min 見ての通りリハビリである。想像より遥かに身体が動かない。身体のそれぞれに力が上手く入らないだけでなく身体のそれぞれがバラバラに動く感覚でとても気持ち悪い。次のレースどうしよう。

5/15 彩湖

彩湖フル2週土手上3往復 寝起きで力が全然入らず終始金子さんに引いてもらう情けない練習でした。 最後はスプリントでしたがこれもハンデをつけてもらったのに惨敗… けど機材や自分の問題がわかったのは収穫でした。 課題 ・朝ごはん食べる ・ホイール変える…

鈴木龍 自己紹介5/16

はじめまして。新入部員の経営学部国際経営学科1年の鈴木龍です。 高校時代は趣味として自転車競技をしていました。 宜しくお願いします。

5/19 自己紹介

こんばんは。立教新座出身の西山悠生と申します。経営学部国際経営学科です。自転車は高校から始めました。よろしくお願いします。

袴田悠貴 自己紹介

はじめまして。コミュニティ福祉学部福祉学科の袴田悠貴です。本格的に競技をするのは初めてなので精一杯練習に励んで邁進します。

5/16 小山田

やっと開催できた小山田朝練。 小山田小周回 × 4 → 城山(雨降林道 × 1) with 北井・小川 調子はすこぶる微妙といったところ。絶望的なわけではないのでそこまで悲観はしなくていいかなとも。 暑さと日差しに弱いおじさんには辛い季節がやってきた…。

5/16 小山田

小山田with橘田先輩おがわじ 小山田ショート4周 修善寺へのコンディショニングを意識して、三日オフを入れた上での練習だった。 1周目からそこそこ踏み、平坦でもペースを頑張ってあげることを意識した。1周目平坦で6倍少しと普段なかなかでない出力を出せた…

5/16 小山田朝練

小山田ショート4周with橘田先輩カンた まるで今日が試合かのような脚の調整具合だった。ラストまでは淡々とペースで。最終病院坂で上手いことアタック。自分のもがきがどこまでもつかチャレンジをしたが、残り少しというところで精神的オールアウト。これが…