3/8

雨が降ってたのでローラー練。

 

・10分アップ→2分×5分 5セット→ダウン

 

FTP120%以上を維持することを意識して2分の高強度インターバル。5セット目は垂れて110%ぐらいになっちゃったけど、他セットはそれ以上維持できた。思ったより辛かった。ラップ取ってたけどブライトン君はパワーデータを記録してくれてなかった。zwift再契約しようかな。

 

体幹10分

 

いつもやってるゴリゴリ外人トレーナーの10分体幹。途中で休憩を入れないと完走できなかった。2日に1回のペースで続けて完走できるようにしたい。

 

・ナロープッシュアップ 10×3セット

 

3セット目の5回から膝つかないと無理だった。これも続けて強化したい。