Training Camp 3日目

f:id:stpaulsbicycle227:20220307001331j:image

3/6

午前

アップ周回 20周

フライング1000 4本

クラッチ

 

午後

周回練 100周(-2laps)

 

備忘録 ver.2

午前のフラ1000の一本目は先頭交代をミスしてしまい最後千切れてしまった。スピードが出ている場合では、ちゃんと後ろにつけるようにしないと、本番ではお話にならないのでそこも2日目同様にインカレまでの修正ポイントにしないといけない。スクラッチは集団でぬくぬくして最後かます作戦で行ったけど結局逃げ切らさせてしまった。スクラッチ難しい、、、

午後は地獄の周回練100周。ポジションをハロンケイリンと同じポジションにしてたのもあって、途中で腰が爆散して2周休んだ。あとはギア比をミスしてバックの向かい風に殺されかけた。

 

最後に

このトラック合宿は本当に得るものが多かった。自分はまだまだトラック競技の経験が足りてないので橘田監督をはじめとするトラック競技が経験豊富な方々から指導をいただけるのはとてもありがたいし、大人数で練習することで立教単体ではできない充実した練習をすることができた。またこのような機会があったら是非参加させていただきたい。そして今回、サポートとして来てくれたマネージャーのおかげでより質の高い練習ができました。本当にありがとう。