11/15 ローラー

WBR 6 Laps Volcano Circuit Flat Race 1位

with 東洋中平

38分31秒 Ave:270w NP:317w 100%

SST域巡行に30秒L6ダッシュが5分毎にあるようなイメージ。途中逃げたりもしたけど集団が大きすぎて全く決まる気配がなかったのでゴールスプリントに切り替えて戻った。最後は大捲りをキメて1着。これが現実だったらな…。

Aカテの参加者が20名以上、全体でも100名近くのエントリーがあるレースで勝ったのは初めてなのでとても嬉しい。ローラーなのにゴールスプリントで36秒~1分のピークを更新していたのは流石に驚いた。全体で見てもローラー上の値としては優秀な数字が出ていたので一安心。

昨日の悪いイメージを一日で払拭出来て良かった。やっぱり睡眠は大事。