六大トラック

PR

なんというか久し振りに自分のレベルから大きく離れていないポイントレースだった気がする。元々六大の前の週にあまり練習してないこともあり、橘田先輩をアシストするつもりだった。しかし、橘田先輩は序盤にさっさと逃げに乗ってしまったので、する事といえば集団を少し抑える事くらいだった。そして、橘田先輩の逃げ集団が捕まりそうになった時、案の定アタックが始まった。行くか行かないかで迷っていたところ、橘田先輩に声をかけられたので逃げ集団に入る形に。ラスト5周までちょこちょこポイントをとって、逃げからドロップ。

反省点は、ラスト5周のタイミングで脚を使ったのは判断ミスだと思っている。結果的に橘田先輩がラスト3位に入ったからいいものの、残って4位にでもなれれば…

 

sc

初スクラッチ。動き方がよくわからなくて、意味不明な脚を使ってしまった。要勉強。

 

tp

pr、scと走ってきてもう脚無い。無理。とか思っていたが、意外と走れた。また、体感的には悪くない交代だったので、全体的には良しとします。

 

 

やはりスクラッチがもうちょい良ければなあと言ったところ。本当に3位との差が1ptというのが悔しい。来年はせめて3位になりたい。そのためにはやはり橘田先輩みたいなリザルトを出す事が必要なので、とりあえず身の回りのものを中華にして行くことから始めようと思う。