ローラー

3r laguardia loop flat race (a) 3位

良い感じに集団も絞れ、しっかり脚を貯めることができた。なんか逃げてる奴が著しくパワーが落ちていたので、諦めたんだなと思っていたら、普通に逃げ続けていたので2位狙いに変更。残り1km地点で、1人集団から抜け出た奴を自分ともう1人で捕まえに行った。その勢いでアタックしてみたものの無理だった。最後は、負荷調節するの忘れていていて、700wくらいしか出せず負けてしまった。

 

その後、境川バンクで橘田先輩が測ったデータをもとに、団抜きを再現したメニューをやってみた。ゴールデンチーターに打ち込んでないので、しっかり分析してないが、もうちょい負荷を上げた方が団抜きに近いかなという感じ。

 

最近Zwiftのレースの調子が良い。