8/31-9/3 インカレ

TSP 1'09.295

ここまで練習してきた中ではベストのタイムだったが練習の時にスタートが上手くいったことが無かったので、スタート後に踏んだり踏まなかったりして脚を使ってしまった。六大の時にリベンジしたい。

 

ケイリン予選 5着

ケイリン敗者復活戦 4着

自分が考えていた展開、持ち込みたかった展開と違う動きになった時の対応力が無さすぎた。この辺りは経験値が物を言う部分かもしれない。現状最も足りないのは回転力だということも十分に理解した。体重で重いギアを踏むのでは無く、全身の筋肉と関節を連動させてペダルを回すことを意識して自転車に乗りたい。

 

競技を始めてからの最大の目標だったインカレに出た。だが、じゃあインカレでどうしたいの?どうなりたいの?と聞かれても具体的な答えも、その答えを導く方法も用意できていなかった。インカレに出るためのここまでの1年間で培った経験をインカレに出て活躍するためのこれからの1年間に生かしていかなければならないし、選手としても意識を次のステップへ持っていかなければならないと感じた。TSPに出たことで学んだものはかなり大きい。

 

最後になりますが、大会の運営に尽力して頂いたOBの皆様、役員として大会の運営に関わって頂いた方々、本当にありがとうございました。