全日本学生トラック

クラッチ

メチャクチャリラックスして集団内に潜むことができた。残り3周で逃げを試みるも、最終週の1コーナーで捕まってしまった。筋トレもできない環境だったので、相変わらずキレのないアタックしかできない。

 

マディソン

ある程度狙っていたけどダメダメだった。ハンドスリングが微妙な感じだったし、単純に集団について行くのが辛かった。北400の時よりもなんか狭いし速いし、何より回復が全然できなかった。課題しかないマディソンだった。とりあえず、ハンドスリングの時に痛みがない事が救い。今週末もマディソンがあるので、そこで今回感じた反省点を頭に入れつつ、確実に決勝上がりを狙っていきたい。割と燃えている。