六大学戦 行田

六大学トラック  sc pr tp

六大学クリテ 行田

 

連チャンかつ自分にとっての位置付けが似ているのでまとめて書く。

個人的に最も重視しているのは六大学クリテだ。

理由としては、やはり前回がDNFだったからだ。

大まかなプランとしては

 

・復調

10/28までに、少なくとも自分の一年前のパワーデータに逼迫する、或いは20分走を少なくとも290w後半から300wに戻す。結構時間が無いので、10/28の新人戦のポイントは練習扱いとしてほぼ調整無しで行くつもり。

・新しい自転車のために上半身の強化

上半身がしっかりしてる方が、スプリントが伸びる自転車説あるので、余裕があったら28日の前から上半身の筋トレ。遅くても29日から。

・レースを想定した練習

29日からインターバル系の練習を始める。まだ練習内容を煮詰めていないので、28日より以前に練習メニューを考案しておく。

 

六代トラックの事をしっかり話し合ってないので、勝ちに行くなら、六代トラックの週に調整が必要説だし、団抜き用の練習を織り込んでいかなきゃならないので、とりあえずこんなところでどうでしょうか?

文句受け付けます。