六大学トラック 一か月前

種目:PR・SC・(TP)

10月第3週に入るまでは肉離れの経過観察ということで強度は上げない予定。袋井・オムニと走った感じではコンディション自体は悪くないので、とにもかくにもふくらはぎを労りながら低強度でボリューム稼いで落とさないようにする予定。

完治後はPR対策でSST以上で過ごす時間をとにかく増やす。平日3/5はレース強度まで上げて残りはベースor回復走、休日はレース期間に失われたボリュームを取り戻すべく2日でTSS500、週で700越えをとりあえずターゲットに。9月はトラブル続きで強度を全くと言っていいほど上げられていないので、そこへの順応も急務。

割と動きまくる予定だし結果にも拘る予定なので、1ヵ月で出来る限りの再建を計りたい。就活だなんだで3月過ぎたら一旦使いものにならないことを考えると、今冬はオフというより神宮に再度ピークを持っていくスタンスもありかなと。