4/24 練習報告

f:id:stpaulsbicycle227:20220424165209j:image

 

朝、半袖で寝ていたら寒くてアラームが鳴った後、毛布にくるまっていたら二度寝してしまい寝坊した。ごめんなさい🙇‍♀️。昨日あんなに暑かったのに今日はウォーマー必要なくらい冷えてて、ここ最近天気が不安定すぎる。まあ個人的には今日ぐらいの気温が一番走りやすいけど。

今日はふーた、駒澤の宮本さんと一緒に物見山周回を4周。ライス1周はフリー。前日の疲労が若干あったがなんとか耐えつつ周回を消化。体重が増えたせいかいつもよりギアが重かった様な、、、。フリーになってからは宮本さんとアタック合戦になったけど、余裕で力負けして最後はスプリント前に千切られて惨敗。絶対的なパワーも足りてないけどやっぱりL6以上を短い時間で連発する能力が自分には足りてない。パンチャーになりたい。

 

p.s.宮本さん今日はわざわざ遠い所まで来てくださりありがとうございました!