7/13 14 インターナショナルトラック

7/13土 ハロン(SP予選)11.06(52×14)

鋭角に突っ込みすぎてカントを上手に使ってあげられなかった。

上がりタイム10.2台は恐ろしい。

 

7/14日 セントラ 1分7秒838(52×14)

A基準切りました。ついでに立教記録らしい。正直、ひと月前までの自分はこのタイムが出ると思ってなかった。エントリー時、TRSと合わせてハロン2回やるしセントラ久し振りにやるか〜程度だったが、MTでインカレの候補種目を決めてる時にセントラのAを当時誰も持っていなく「空欄」だったので、インターナショナルでA切りますって半分冗談くらいで言ったら篠山先輩にかっこよって嘲笑われたので静かに火が点いていたのは事実。冬にベロで測った9秒フラが自己べだし、あんまり出せるとは思っていなかった。

いつも通りスタートし、1コーナー。インを攻めすぎてカステラ三個くらい踏んだ。焦っていつにも増してダンシング時間長め、強めで踏んでいった。後半垂れた。でも去年みたいにガクンとは垂れなかった。ギア比は丁度いい。

カステラ踏まないように気をつけて、スネ毛ちゃんと剃って、長袖ワンピ着て、エアロヘルメットつけて、エアロソックスにして、コーナー綺麗に回れれば来月のインカレで6秒は出る、いや出す。

 

OBの先輩方、マネージャーの皆さんありがとうございました。