4/28,29 トラック合宿

@境川自転車競技

1日目
ギアは50×14、終始DHバーで。団抜きに向けての練習を主に行った。フラ2000mでは1本ごとにペースを修正し、練習最後の計測でベストタイムを記録することができた。

2日目
午前中は前日と同様、団抜きに向けてのメニュー。その後各々でタイム計測を行った。自分は1人でフラ2000mの計測。TTヘルメットの視界の確認も行った。午後はギアを52×15にし、ハンドルを付け替えマディソン練。TRS#2に向けて小川とペアを組んだが、ロード練で何回か練習を重ねたこともあり、そこそこ形になってきたと思う。後はレースの作戦をぼちぼち決めていきたい。練習最後はケイリンもどき。結果は悪くないが、レース本番で通用する戦い方ではなかったので満足はできない。