2/28 トラック合宿2日目

周回練30回

団抜き練(昨日のやつ) 20回 × 2

スタン1200 × 1

マディソン練 30回 25回 それぞれ × 1

掛け下ろしケイリン × 2

ダウン周回10回

今日は宣言通りギアを51×15まで下げた。団抜き系の練習はそこそこでまとめることが出来たかなと。

マディソン練では澤部先輩がペース作り側にまわってくださったので、私は1回目陽太郎、2回目長谷川とペアを組んだ。全体的に昨日よりもレベルが上がっていたので軽いレースのような形式で行ったのだが、これがすごい良かったかなと。マディソンだと変に牽制も入らないのでかなり良いテンポで進めることが出来たし、技術面でも結構得るところがあったように感じた。

車を出してくださった澤部先輩とおがじゅん、遠征諸々の手続きをしてくれた陽太郎、本当にありがとうございました。お疲れ様でした。