11/12 六大学トラック

1kmTT 1'10"18 5位
クラッチ 10位
チームパーシュート 4'57"93 4位

調子が良かっただけに今日の結果には正直全く満足できません。パンクで万全の状態ではなかったとはいえスクラッチで入賞もできなかったのは完全に自分の実力不足。1kmTTも図々しいかもしれませんがまだまだこんなものではないと思っています。当分引きずってしまいそうなくらい悔しいですが、先週のオムニアムに引き続き課題が多く見つかったので、これを糧に練習に励んでいきたいと思います。

駆けつけていただいた応援団の皆様、車を出していただいた先輩方、そして当番校ということで選手以上に忙しく働いていただいた北井とマネージャーの皆様今回も本当にありがとうございました。

 

いやーやっぱり悔しい