6/3 全日本学生TTT

TTT@加須

結果:19位

先輩のTTバイクを借りての出走。ポジションが煮詰まってなく不安が残っていたがとりあえずはそこそこ踏めるポジションにもっていけた。前半はいつも通り脚があまり動かなく、また途中途中痛んだりして不安を募らせたが、後半になるにつれ脚は徐々に動くようになった。15kmをすぎたあたりでまさかの鼻血。今シーズン三度目の鼻血。TTバイクの上での鼻血。一時的にツキイチにしてもらい鼻血を止める。その後も先輩のパンクをはじめ、様々なトラブルがあったがなんとか走りきった。

後半からはどんどん調子が上がりかなり引くことが出来たので、全体的な調子の良さを感じられた。今週の全日本学生RRが楽しみだ。

 

また、今回のTTTでは自分の圧倒的な準備不足のせいで周りに相当な迷惑をかけてしまった。直前までバイクを見てくださった先輩方、本当にありがとうございました。

最後に、レース前からレース後までサポートしてくださった皆様、立哨をしてくれた同期、車を運転してくださった橘田先輩、本当にありがとうございました。