6/4 全日本学生個人TT in加須

結果 (クラス3)40位 50分32秒660   Ave.37.04㎞/h

 

今回が初レースでした。

スタート前は色々バタバタ忙しく、クイックリリースが固定ローラーに対応していなくアップが不十分の中のレースになってしまった。

 

往路は向かい風がエグ強く、30㎞/hくらいで走行。TTで後ろを振り返る必要などないのに、不必要に後ろを振り返ってしまったり(反省)。横風にやられフラフラしながらなんとか折り返し。

 

復路は往路のぶんを取り返そうとひたすら踏んだ。だいたい45㎞/hだったと思う。ゴールスプリントでふくらはぎが攣りかけ危なかった。往路で抜かれた京大に追いつこうとしたが叶わず。(結果を見たら自分よりゴールタイムが4分も速かった…)

 

キツかったがとにかく楽しかった。次回以降のレースでは準備を手早くこなし、余裕をもってレースに臨めるようにしていきたい。

 

ボーマを貸してくださった清水先輩を始め、何も分からない自分に色々と教えて下さった澤部先輩、まさたか、功明、かんた、そしてユニフォームを貸して下さった篠山先輩本当にありがとうございました。