六大学トラック

スプリント予選 

11.9  9位

今大会一番の反省ポイント。ドランでの計測は練習通して初めてで、全くかからなかった。11.5は出したいところだったがあえなく散った。早がけ過ぎたと思う。毎回座ってからは体感良いんだけど入りが下手だなあと自分で嫌になる。もっと試行錯誤したいが如何せんバンク練ができなさすぎる。今冬はなんとか11前半を出したい。

 

チームスプリント

1分25 5位

何が起こったかを順におって解説すると

①一周目後半で鈴木が垂れる

②スタートで離された自分が追いつき、突っ込みかける

③金子先輩が外によける

④鈴木が上がったときに金子先輩が巻き込まれる

⑤崩壊

400での今の自分は持久力が心配なので前後大ギアをかけた。さらに後ろが金子先輩なのではじめは離されても後半垂れないことを優先したので鈴木にぶっちぎられたのは想定内。なので事前にホームでは外に広がってほしいと鈴木に要望をしていたが、本番では失敗した。400で合わせること自体が初めてだったので仕方ない部分もあるが最低20秒は切りたかったところ。鈴木の400でのスタンも知らなかったし総じて準備不足を痛感した。

 

クラッチ 

DNF

心肺無いさって感じ。想像以上に弱かった。

 

団抜き

6位 5分57

こんなもんでしょ。ターゲットどおりでも最下位なんだしこの種目に悔しさは感じない。反省点はDHポジションが遠かったこと。セントラ用に短いステムを用意したい。