彩湖

マジでなん年ぶりだよってぐらいの彩湖

パワーメーターありの彩湖は本当に一年半ぶりといったところか。

 

6周、3週ごとにスプリント。ドラゴンが調子良さそうだったので、ぱっぱとちぎりたかった。3週目のスプリント、クソ前に出て牽制しまくって、行くと見せかけて、スプリントせずに、スプリント終わった奴らをちぎる作戦をとり、ドラゴンと杉浦先輩がスプリント。スプリント終わりからアタックし始めると、ドラゴンがちぎれたっぽかった。(実際は帰った説)一ヶ月近く乗ってない杉浦先輩について来られたのは大誤算だったので、実はクソ焦ってた。

その後、猫とお話をしていて集合時間に遅れた袴田が、無限にツキイチを始めたので実質2人でローテ。最終週、杉浦先輩をどうにかしたかったので、400w付近で引いてみたら、ちぎれたので一安心だった。最終カーブで勝ち確だと思っていたが、一応スプリントのために靴を締めていたら、先ほどまで「キツイっす」と言っていた、死体同然の袴田がアタック。地味に早くてマジで死ぬかと思ったが、垂れてくれたので勝てました。

 

その後、紳士協定ガン無視の袴田にスプリント勝負を挑まれたので、昔金子にやられた、スプリント直前に話しかけてスプリントかけるという、極悪非道なスプリントをして勝利。悪行は悪行で返していくスタイル。

 

ちなみに僕の遅刻理由はお腹が空いたのでコンビニに寄っていたからです。ごめんなさい。