12/10 ローラー

WBR 1 Lap Figure8 Hilly Race A 3位

40分42秒 Ave:261w NP:315w 96%

苦手なZwiftKOMが2発入るレースに思い切って参加。4分の上り1本と2分の上り1本。結果としては表裏両方でKOMを取ることが出来た。ちなむと3分30秒 386wと1分30秒 470wくらい。こうして数字にすると大したあれじゃねえな…。

2発目の上りで4名の先頭集団が形成され、そこから中国の選手が先行。オランダともう一人の中国とアタック合戦しながら追走に入るけど追いつくことが出来ず。ゴールスプリントで3位でした。

ラストのアタック合戦でもう少し余裕が持てれば…ってところ。まあ悲観的になる必要はないはず。