4/8 TRS#1


1kmTT 1:15.050
橘田に手元でラップを取ってもらった
1周目:22.15
2周目:16.77
3周目:17.70
4周目:18.13

 

目標としていたB基準を切るために目安として21.16.17.18秒で回ることを設定していたが、1周目で自分の最高速まで乗せ切ることが出来なかったことで2周目以降のタイムを伸ばせなかった。


スタート、1周目3コーナーまでに最高速に乗せること、TTポジションに入った状態で高回転をキープすること、など解決しなければならない多くの問題が浮き彫りになったが、これらを解決出来れば目標タイムを超えられる可能性はかなり高まるのではないか、とも思った。そんなに甘くは無いが。

 

ポイントは先頭交代が下手すぎて無駄足を踏み倒したし、きつくなってからあまりにも簡単に心が折れて千切られた。身体も心も鍛えなければならない。バンク練がしたい。

 

学連の役員に行ってくれた陽太郎とサポートをしてくれた橘田ありがとう。