合宿報告

3/5〜7で筑波にて合同合宿があった。

1日目2日目は雨でおもうように乗れなかった。

3日目は周回こうすにて練習をした(一周20km、200mup)。もともと4周する予定だったが、結構きつく3周にした。先頭が多分300〜350wくらいで踏むのもだから、列の中にいても200w↑出ていてきつかった。60km以上ノンストップだったため脚が疲れた。

そのあと宿の前に坂があったのでそこを2本走った。約2.5kmで170mupくらい。15%の斜度のところで死ぬかと思った。みんなスイスイ登って行くので強いなと感じた。

いつも児玉さんは色々企画してくれて、学生のことを思ってくれていることに気づいた。応援してくれる人のためにも頑張って期待に応えて行きたいと思った。f:id:stpaulsbicycle227:20240308185512j:image