12/19 練習報告

オハコンバンニチハ、1219日?!?!

クリスマスまでもう1週間切ってて驚き隠せません、小林翼です。1219日の練習報告です。

 

今日早速、都内某所でKOM取ろうとしてもがいたが何故か秒数出ててもKOM扱いにはならず萎えました。

次に参宮橋ってとこのKOMを矢野が見つけたので私がリードアウトして、矢野を発射しましたがストラバ上では2位のタイムと同じだったはずなのに反映されなくてトロフィーもらえませんでした。

何故...萎え萎えコムコム......

なんとなくその後早稲田に行きました。校舎を見た瞬間悔しくてたまらなかったです。くやしいいいいい!!仮面浪人しよかな...いや、私は立教のこの雰囲気が好きなのでずっと立教にいます。

3号館、政治経済学部の棟でオトイレしました。早稲田いきたかったーーー、解散。

 

 

 

P.S. どこいくのー!?都内某所ーーー!!