この度、自転車を納車しました

この度、自転車を納車いたしました。完成するまでの軌跡をまとめました。時間ある時に読んでいただけると幸いです。

 

12/4

キャノンデールハイモッドに出会う。拓人のに乗せてもらって一目惚れ😍ヤフオクに出品されていたので、その日のうちに入札。

 

12/5

スコットスピードスター20を手放す(;o;) 初めてのロードバイク、ありがとう。4日に出して5日に売れた。イカした車に乗ったイカしたお兄さんが買ってくれた↓f:id:stpaulsbicycle227:20221219143913j:imageスピードスター20f:id:stpaulsbicycle227:20221219144141j:imageバイバイ俺のスピスタ👋

 

12/6

フレーム落札💶親に半額分借りしました。感謝f:id:stpaulsbicycle227:20221219144549j:image

 

時はすぎ…

12/18

フレーム、シーポス、コンポなど組み立てに必要なものが揃ったので、一年生全員と拓人に集まってもらった。コンポは翼のアルテ6800を買い取ります。11時ごろ作業開始。

お昼すぎ、bbがおかしいことに気づく。f:id:stpaulsbicycle227:20221219145534j:imageクランク幅が合わず、ガタガタしてた。しょうがないのでワイズロードに行き、聞いてみたところ、ちょうどいいシムがあったので購入〜。なんとか解決!

f:id:stpaulsbicycle227:20221219145620j:image作業風景~部室狭すぎ問題、工具無くしすぎ問題~

結局完成したのは夜の17時半ごろ。外は真っ暗、正門前で撮ろうとしたけど遅し。仕方なくウィリポで撮影📸。一日、手伝ってくれた外園、翼、たくて、とびしんありがとう!!工賃は金貯まったら飯奢るのでそれでカンベン!

 

以下スライドショー

f:id:stpaulsbicycle227:20221219150331j:imagecannondalesupersixevohimod

f:id:stpaulsbicycle227:20221219150248j:imageウィリホの階段映える

f:id:stpaulsbicycle227:20221219150257j:image飴色のタイヤかっこいいな高いけど

f:id:stpaulsbicycle227:20221219150525j:image今世紀最大のキメ顔!!

                     以上

 

ps.部長から最後の写真にコメントいただきました!掲載しておきます。

「韓国の体育大学であんまり早くないけどインスタはめっちゃ伸びてる選手」