2/3 バンク練

金子に言われるがまま50×15の回転重視で臨んだがおかげでなかなかいい練習ができた。

 

周回練→みんな千切れてて、気づいたら単独先頭だったのでとりあえず完走した。

フラいくつか→最初の方ラップタイム速すぎてこれ無理じゃね?と思っていたらみんな千切れていたので単独完走した。

フラ8000→ペースがゆっくりすぎたので多少あげてしまったかもしれない申し訳ない。ハカマダが千切れてからは半周引きから一周引きに変更するなどして対応した。

マディソン練→半年ぶりにしてはいい感じでしょう。

ケイリン×1→もがき始めは後ろから二番手だった。1コーナーで抜きにかかったがギア軽すぎて回し切ってしまい、ゴールで金子と橘田先輩に並ぶので精一杯だった。

 

何が言いたいかというと調子が良い。酒はドーピング。