2018-11-01から1日間の記事一覧

六大学トラック 2週間前目標

【PR】 マジで狙いに行きます。距離も短いので序盤からガンガン脚使って攻めていきたい。というか常に逃げに乗り続けるくらいで行きます。プランだけ話したら脳筋過ぎるけど、逃げを作る過程はいつも通り展開見て冷静に。 後はどこまでチームプレイが出来る…

11/1 サイクリング

多摩サイでサイクリング 二週間ぶりの運動。SSTちょい上のwまで上がると咳が止まらなくなったり、たった30キロでふくらはぎに違和感を感じたりとかなりまずい状況。 来週の火曜には強度を上げても問題ない状況に持っていきたい。

彩湖

with先輩いっぱい メニュー省略 昨日したウエイトで脚パンマンだったことを考慮すれば、最低限走れたと思う。 最後のスプリントは完全にミスってしまった。もう少し頭脳的な走り方をしたい。 やはり橘田先輩との練習は役に立つ話をたくさん聞けるからありが…

11/1 彩湖

4周 × 2 with 杉浦・長谷川・金子・小川・袴田 ① 31分11秒 Ave:260w NP:371w 96% 正直あまり記憶がない。とりあえず中間を獲ったのと3周目に動いて金子との二人逃げを決めたはず。 逃げが確実になったラスト半周は大牽制大会。金子が一度も前に出てくれなか…

11/1 彩湖

4周×2 (2.4)with 橘田先輩、杉浦先輩、長谷川先輩、金子、ハカマダ、妹尾さん 1セット目は3周目終盤のインターバルアタックについていけずハカマダと合流して二人で回して終了。 2セット目はスプリントまで持ちこたえ、なんとしても前に行くまいと牽制合戦…