7/22 甲武

大垂水〜甲武with古川さん岡田さん杉本さん駒沢一年生

昨日の悔しさを晴らすため気合いでロング。

大垂水は最初からペースがめちゃ早くて半分ちょいでドロップ。8:07np295w。去年の8月1周目に体重差ほぼゼロで320wで登れているため本当にダメダメ。

甲武は14分半くらいでnp264w。半分くらいでドロップしてそのあとはオーバーヒートを避けるためマイペースに登った。まだマシな方だがこれもまあダメダメ。

ここから先10分走の精度をあげることは美麻のコースプロフィール的にも絶対的なキーポイントになるはず。乗り込みをすると同時にこの時間域の精度も上げていきたい。

それと、この二日間小山田、東京奥地を走って思ったが、土日練は絶対ロングに行くべき。小山田は朝練の時間帯でもクソ暑いのに10時くらいに走ったら普通にぶっ倒れるしボリュームも稼げない。インターバルもロングと比べて圧倒的に増えるので更に体温が上がる。

対照的にロングだと、めちゃ涼しいわけではないけど山の中なのでまだマシだし何より車通りが少ないので余計な温度上昇がない。そしてボリュームも稼げる。

皆さん、脱土日小山田しましょう。