11/14 ウエイト&パワマ

パワマ→ウエイトの順でやる予定でしたがパワマが空いていなかったのでウエイトを先に。

60kg×10 70kg×10 80kg×10
もう少しやる予定でしたが、今度はウエイトの方が混んできたので仕方なく終了。1人だとインターバル中突っ立ているだけなので、後ろで待っている人からの視線が痛い…。

パワマの方は3.5kpで20s/10s×10を、時間を開けて2セット。


1セット目:428w 423w 419w 384w 382w 390w 412w 392w 397w 428w
2セット目:436w 438w 429w 432w 419w 403w 410w 410w 377w 436w
違う部の方であろうと、隣に人がいる方がやっぱり追い込めます。

(最近のウィリホの状況では部室前で三本ローラーに乗ることができません。学校に許可をもらっているとは思いますが、あれだけ長時間作業されると普通に部室で作業をしていても体に毒です。一体いつ終わるのやら…。)