7/1 全日本学生トラック

ケイリン 予選3組 5位 53-14

レースはおろか練習すらしたこと無い状態で出たがとりあえず転ばなかったので良かった。相手は全員格上だし、捲りで勝負は到底出来ないので4番手だったがペーサーが離れた瞬間に一気にかけて先行。最終週まで泳がされて一気に捲られた。ただただ脚が無い。

敗者復活 2組 6位 53-14

抽選で7番手を引いてしまったので先行策は取れず。押し上げていった誰かに飛びついていければなんとか、と思っていたが全く話にならなかった。橘田に動画を撮ってもらっていたが1人だけ他と車間が空きすぎていて後ろでひらひらしているだけだった。残り2周回のホームで一度詰めたけど前でかかった瞬間に離された。とにかく脚が無い。脚も技術も無い。ギア比4.00以上をぶん回せるようにならないと勝負に参加出来なさそう。集団の中でもがくことにもビビっていた。

 

サポートして頂いた小林監督、澤部先輩ありがとうございました。