3/26 都民の森

都民withカンタ、タベ

朝起きた瞬間から脚パン侍で行くのを辞退したかったが、明日明後日は練習出来ないため無理やりチャリに乗った。コンビニでタベくんに、「今日もお前に負けることはないから安心しろ」と言われて少し苛立ちながらレッツゴー。ペース走かと思いきやタベキンがこっちを見てニヤけながらアタックしたので反応。そこからレース走になり、私も2、3回くらいアタックしたが、もちろん逃げることは考えてなかった。(2人もそう思ってたらしい)最近の調子からいって、アタックなんてしたら脚がもたないと彼らは思ったであろう。しかし今日の私は一味違って、千切れずついて行った(行くことができた)。

坂も終盤に差し掛かり、カンタが前を引いているとタベキンがフラフラドロップアウト。私も少し遅れをとるが、タベキンには6分の差をつけてゴール。カンタにはついて行けなかったが、今日の練習は満足である。