2018-03-26から1日間の記事一覧

3/26 都民の森

都民の森withたべ、おがじゅん 久しぶりに都民の森へ。相変わらず都民の森は行くまでが面倒くさい。 今日の目標はアタックせずにペースで走って、尚且つ田部に勝つこと。相変わらず序盤でアタックした田部を見て今日はすかさずチェック。開始20分くらいにな…

都民の森

どうも! 今日は一番最初に千切れてしまったザコキンです。(変顔) 今回の敗因はズバリ朝飯である。 昨日のこともあったので、今日も一位はもらうつもりだった。なので、昨日は家に帰って速攻アイシング、マッサージクリームを使用したマッサージ等、たかが…

3/26 ローラー

Zwift上でのレースに出場。 スタート直後のペースアップにもアタック合戦にも耐えることが出来た。Aカテゴリーで初めてゴールスプリントに絡めたので良し。 12分27秒 Ave296w NP316w ローラー上なのにインターバルインテンシティ100を達成。左右差も限りなく…

3/22 自宅〜学校

29.0kmレース前日になってようやく実走することができました。ローラーで出したポジションを調整しつつ、澤部先輩に貸していただいたFFWDの感触を確かめながら、疲労を溜めないように学校まで自走しました。即席にしてはポジションを出せたと思います。

3/21 固定ローラー

5min/4min×3 LT以上キープ 雨のためこの日もローラー。

3/20 固定ローラー

TTに向けてDHバーを装着。適当にもがきを入れつつ、ポジションを出しながら1時間ほど。サドルを1cmほど前に出し、1cmほど高くしました。

3/18 RCSオープン戦 守山野洲川クリテ

遅くなりました…。ここから連投になります…。 0pts. 32位1周2.2km、2周ごとにポイント周回が設けられ、計10周22kmのレース。 バイクの先導が外れた所でアタック。単独の逃げになってしまったので、後ろの様子を伺いつつ1周目を終えた所で集団に戻りました。1…

3/26 都民の森

都民withカンタ、タベ 朝起きた瞬間から脚パン侍で行くのを辞退したかったが、明日明後日は練習出来ないため無理やりチャリに乗った。コンビニでタベくんに、「今日もお前に負けることはないから安心しろ」と言われて少し苛立ちながらレッツゴー。ペース走か…

3/25 パワマ

無酸素1219w 30/30 0.5kp ×5×2 ハイパワー×2 9.0kp 汚水槽の清掃をしていたみたいでトレル全体が物凄くドブ臭かったのでクリート位置を修正しようと思う 短足の悩みは尽きない