5/14 鴨川クリテ

E3 2組目 15位

スタートして3周目、目の前で落車され6月のベロの為に怪我だけはできないという思いからなんとか避けられた。人数が絞れたのでラッキーと思っていたが、まさかの再スタート。。また人数を絞りたかったのでホームに入る下りで最初の数周回ペースアップを仕掛けた。だいぶ減らすことはできたが、逃げに乗れず後続であまり引かずに割り込みばかりしていたら集団に嫌われてしまい、最終週でなかなか乱暴にコーナー前で詰められたりと順位を下げられてしまった。前半大人しくしていれば最後違っていたかもしれない。しかしそこそこ長いクリテで積極的に動いてついて行けたので好調であることは確かめられた。初の実業団で楽しかったのでまた時間があれば出たい。

車出ししてくれた篠山くん、アテンダントで参加してくれた橘田くんありがとう!