2018-03-07から1日間の記事一覧

3/7 彩湖

土手上レース走数本 実走は楽しいしそもそも人と練習するのは楽しいということを思い出した 神宮は今年こそ「うまくサボりながら」走りたい

3/7 彩湖

土手上レース走 with 長谷川・篠山・太郎・小川・北井 史上最高なんじゃないかってくらい調子が良かった。31分のNPが316wと数値も良かった。最近全くと言ってよいほどもがいていなかった弊害でスプリントがしっくりこなかったのが心残りではあるが、神宮へ向…

3/7 彩湖

88km with 橘田、陽太郎、篠山、北井、小川 土手上x4race(2周毎sp.)3位2位 x2race4位 x1down x2race3位 2回目のスプリントは橘田を見失って、反応が遅れた。3回目は1、2回目に比べて脚が軽かったが、最後に残せなかった。最後は橘田がひくほど強かった。こ…

3/7 彩湖

彩湖with橘田先輩長谷川さん杉浦さん篠山さんおがじゅん 久々彩湖でレース走。ここ最近あまりWが出せずに悩んでいたが、そこそこ疲労があるなかでしっかりとwを出せたので安心出来た。あと少し心拍を追い込んで、しっかりリカバリーしたらとりあえず神宮は大…

3/7 彩湖練

土手周回 レース走with橘田先輩長谷川先輩篠山先輩杉浦先輩かんてぃ 4周(2、4 sp)、2周、2周 2位3位3位2位 昨日クリート位置を直したことにより、膝裏の痛みも再発せず、踏みやすくなった。 レース走なので全アタックに反応してしまう自分がいたが、篠山先…