trs#3

初ヴェロド。

周回練の時に、バンクのGにcoco最近で壱番感動した。

 

1km tt :1:13:187

六大トラックの結果を見ると、順当にB基準は切ると思っていたし、恐らく思われていたと思う。六大トラックよりも0.7秒くらい縮まったが、これは場所による誤差だと思っている。なので、多分出力的な部分は六大トラックの時とほとんど変わらない気がする。

おがじゅんや監督にアドバイスを貰ったり、自分の1kmTTの動画を見たりしてわかった自分の課題は、最初からもこれからもスタンである。

実はこれの解決策が思い浮かばない事の方が課題なのかもしれない。

 

ポイントレース 3位

1kmTTの時点でクラス2に上がることが確定したので、ポイントレースでは暴れまわるつもりでいた。今思えば、その意識が今回のような走りを行なった要因の一端だと思う。とりあえず、スタートと同時にアホほど踏んでやろうと思っていた。踏み終わってもあまりペースが上がらなかったので、ポイントも取れそうだなと思った22周め付近。恐らくここで一番最初に罪を犯した。スプリント周回の時に、明らかに進路妨害をした。それ故、恐らくこの時、誰かと後輪がはすったような感覚があった。勝手に相手のラインを潰していいものだと思っていた。スプリント周回が終わり、集団走行を行う場面でも、恐らくめちゃくちゃな所に割り込もうとしたような気がする。

 

他にも危険走行はたくさんあったと思います。今回の事を反省し、今後このようなことが無いように気をつけます。クラス3Aで一緒に走られた方々、とても危険な走行をしてしまい申し訳ございませんでした。