2024-02-10から1日間の記事一覧

2月10日 練習

今日はバンク練をしようと大宮に行ったところ雪が残っていて出来なさそうなのでスタン練を何本かやって帰った。けつもちで前回全然バランスが取れなかったが今日は取れたのでよかった。この感覚を大事にしたい。 その後もがきを何本か入れながら60キロくらい…

今日の練習

体調 普通 モチベ 好調 強度 普通57.00km 2:26:24 荒サイ左74.8kg 今日は前日の筋トレの筋肉痛か風のせいなのか全く早く漕げなかった(時速26くらい)。長く漕ぐなら秩父自転車道かな 空気抵抗を抑えるフォームを身につけよう もがきは好調だが、上半身をブラ…

2月9日 練習

今日はたくてぃーと悠太の練習会に行った。他の人がみんな速いのでとにかくついていくということを目標にしてのった。物見のちょっと奥の方までノンストップで行って帰ってきた。平坦はローテを回していき、登りで各々でアタックをかけるという感じだった。…

2/10

さいこにて、もがき5本。 その後、あらさいを上った。なるべく200wを下回らないように15キロほどこいだ。 ポジションを意識して、腹に力を入れるようにペダルを回す。また、サドルを下げたためか前より疲れにくくなったかもしれない。しかし、肩が痛むのはハ…