8/11 ランド坂

ファッキンゼミのファッキングルワのあとにランド坂6本(5本ペース→1本レスト)

都会の生活での耐性がなくなりすぎて昨日は電車内で脱水症状で倒れかけてしまい結局練習出来なかった。故の合宿後5日ぶりの練習。

ずっと分かっていたが死ぬほど踏めた。最初の一本はアップ。その後はペースで1:50で4本回った。その時点で追い込みすぎてオーバーヒートしてしまい、ラスト4本はこなせずに終わってしまった。

今回もレイノルズ特有の序盤めちゃ踏めて後半死ぬやつ。ようやくホイールの特性を掴めてきたが、踏みどころを間違えたら確実に死ぬホイール。トルクをかければかけるほどWも跳ね上がっていくが、気が付けば足がなくなってる。そのため、序盤は高ケイデンスで走り、トルク系の脚を後半に取っておく必要がある。インカレまでは基本的にレイノルズで走る予定なので、もう少しホイールの特性を掴んで行こうと思う。