8/5 東日本トラック レースレポ

クラッチ:予選敗退

ついていけるか分からないくらいレベルの高いレースだと思い出走したが、実際は終始ペースが上がらかった。しかし焦って残り3周で単独で逃げ、最終週でたれて決勝進出を逃した。冷静に位置どりをすれば上がれていたとも思うが、どの道あのタイミングで逃げきれない程度なら意味がないと脚の弱さを恥ずかしく思う。

1kmTT:1,16

重いギアで安定して走ることを意識したが、2組目でダウンとアップが上手くできず、こんな結果になってしまった。と信じたい、、

チームスプリント3走:1,14

スタンで前に出すぎ、待ってしまったことで1周目で置いて行かれました。本当にすみませんでした。

 

総じて、地脚のなさと精神的な弱さを痛感しました。インカレ向けて追い込んでいきます。