12/3 TRS#3 レースレポ

団抜き

一応、六大で走らせてもらっていたので3走でスタート。久々のベロで最初のコーナーで前輪をホップさせ遅れる。追いつくのにそこまで足を使ったとは思わなかったが、ついてからつききれず、どんどん離されいてゆき中切れを起こしてしまった。千葉で初めてスタン合わせをした時もそうだったが、スタンからDHに持ち替えて後ろで安定させるのが難しい。さらに今回はコーナーの突き上げにも慣れていなかったためこのような大失態を犯してしまった。本当に申し訳ない。

改めて、来年のインカレの目標は団抜きメンバー、立教記録更新。数少ないバンク練、試合を1つ1つ大切に確実に積み上げて行きたいと思う。

1kmTT:27位、1,12,667

自己ベスト、ではある。無難に12秒台かなと思いつつ、11秒台を狙っていたがやはり甘くはなかった。51x14と重めのギアをかけたが、3周目までは踏めていたみたいなのでウェイトの成果は出ているのかと。4周目までたれないよう心肺等鍛えていこうと思う。スタンの修正はできた。

PR:DNF

実質初めてのクラス2以上のポイント、しかもベロ。スピード感とカントと人との距離感が今までのそれとは別次元で完全に経験不足。2回ほどの中切れで脚を使い、半分ほどで終了。脚的にはうまく立ち回れたとして、完走できるかといったところ。団抜きと同じで場数をこなしたい。

小林監督、たくさん差し入れしていただきありがとうございました。朝早くから夜遅くまで運転もご苦労様です。ありがとうございました。