2/22 ローラー

色々片付けていたら夜に。

15min@wUP

-------------------------------------

5min@235w(SST) × 4

5min@220w(L3) × 4

-------------------------------------

5min cool down

今日はSST(short)。メニューを固定することは避けたいが、(教えて頂いたパワートレーニングの知識を理解しきるまでは)SSTが基本というかベースなスタンスで行きたいと思う。SSTの出力が235.2w 233.5w 234.4w 235.1w とかなり綺麗に揃えることが出来たのは感覚とのすり合わせが進んできた証拠だと思いたい。授業でやったバイオフィードバック?だったかなんだかの効果を身をもって体感。

このメニューをやると、終わり際に「もし楽だと感じたら2×15min@FTPかSST(med)をやれ」と英語で煽られるので、時間と気力がある時に試したい。