2019-04-13から1日間の記事一覧

ローラー

3r laguardia loop flat race (a) 3位 良い感じに集団も絞れ、しっかり脚を貯めることができた。なんか逃げてる奴が著しくパワーが落ちていたので、諦めたんだなと思っていたら、普通に逃げ続けていたので2位狙いに変更。残り1km地点で、1人集団から抜け出た…

4/13 小山田

ロング二周withかんた 朝5時半起きでTOEICのアップをば。 一周目メモリアルパークのかんたの引きが速すぎてちぎれるかと思ったがなんとか食らいついた。ラスト病院坂は登りで引いている時点でもがく脚がないとわかった。かんたがビューっと飛んでったがまあ…

4/12 美杉台

美杉台1分坂もがき×8 金曜はオフの予定でスケジュールを組んでいるが昨日朝練寝坊し、何してるんだ俺。と嘆いていたら時間が過ぎていて自転車に乗れなかったので、今日は何がなんでも乗るぞ。と。 日中時間がなく、22時から夜練。夜だとテンション上がるから…

4/13 小山田

お久しぶりです。 春休み中、真剣に自転車競技を辞めるか悩んでましたが、なんとかこっち側に帰ってきました。とりあえず自分の中で気持ちの整理は付いたので、練習ブログも復活します。 小山田ロング2周withおがじゅん 春休み中全く乗り込んでいなかったの…

4/12 ローラー

KISS Choice Race - Pacific AM - Long 1位 1時間28分50秒 Ave:238w NP:256w London Classiqueを10周回の60km。序盤から集団が絞り込まれ、周回コースに入った時には5名に。少人数でダラダラやっていても仕方ないのでアタック→SSTを10分と20分で1本ずつのメ…