4/12 ローラー

KISS Choice Race - Pacific AM - Long 1位

1時間28分50秒 Ave:238w NP:256w

London Classiqueを10周回の60km。序盤から集団が絞り込まれ、周回コースに入った時には5名に。少人数でダラダラやっていても仕方ないのでアタック→SSTを10分と20分で1本ずつのメニューを入れた。計30分くらい単独で逃げ続けた形に。20秒前後のタイムギャップでうようよしていてストレスだったので踏み止めて一旦集団にバック。

その後はちょっとアタック合戦になり、混沌の中2名での抜け出しに成功。集団は崩壊したので勝ち確。最後は上りでの相手のスパートを見送ったのちに交差点からもがいて捲って独走。

とりあえず現状維持。