8/1 ロード合宿2日目

レークライン→桧原湖一周→お昼→桧原湖経由のスカイバレー→桧原湖半周→ゴールドライン

 

ここ最近で一番キツイ、練習できていなかったのが響いている、レークラインは入りで田部が飛ばしたので、つくことができなかった。桧原湖は割と得意だ。スカイバレーは精神修行だった。先発組で何分か早くでたにもかかわらず澤部先輩にビューンといかれ金子にもカンタにもかわされ、最後の方は田部とハカマダと競ってゴール。なんだか無力感が強かったためにその後の桧原湖は暴走引きしてしまったかもしれない。ゴールドライン終了後はハンガーノックと喉の渇きで死にそうだったwithハカマダ。なんとかセブンにたどり着きフラフラで宿に帰着。やっぱり練習不足だなー、

疲れすぎて文章力弱すぎるのは見逃して下さい❗️

140キロ