六大学トラック 2週間前目標

【PR】

マジで狙いに行きます。距離も短いので序盤からガンガン脚使って攻めていきたい。というか常に逃げに乗り続けるくらいで行きます。プランだけ話したら脳筋過ぎるけど、逃げを作る過程はいつも通り展開見て冷静に。

後はどこまでチームプレイが出来るか。六大学ロードに向けてもそういう意味で重要なレースになりそう。レースまでにお互いの脚を把握しあって策を練っておきたい。

【SC】

人数が少ないので展開が読めん。ゴールスプリントになるのだとしたら自力で行こうかなと。アタック合戦になったら田部とお互いにチャンスを狙いに行ければベスト。

結構プランは練ってあるんだけど、詳細に書き過ぎたら他大にばれちゃうかもなのでブログにはここまで。

【団抜き】

今回は1年生がまだ育っていないのでそれの埋め合わせ要因のつもり。今回だけでなく来年のインカレまでを含めたプランとして、どうやってタイムを詰めていくのかというのも全て後輩達に任せます。というわけで今回は言われた通りの仕事をこなすだけ。

春先のTRSや東日本選手権、インターナショナルトラックなどは恐らく就活で走れないので、もしかするとこれが最後の団抜きになるのかも。

 

とりあえず全種目確実に入賞者を出して堅く総合得点を稼ぎましょう。