5/16 zwift

鴨川クリテからのレポート2連発で完全に睡眠不足だったので、練習しないつもりでTTTに向けてイザルコをTハンに組み替えていたのだが、んなことしてるうちにやっぱ違うなと思いローラーに跨った。

とりあえず刺激入れとけば乗らないよりはマシだろうと思い、1分320wとなんちゃってプログレッシーネを2本。

出せる範囲でポジションは出したのだが、それでもTハン慣れしていないのが露骨に出てしまった。普段のポジションで出せてるパワーが出せないし、20分くらいでポジションを維持するのもしんどかった。

 

2週間ちょっとで誤魔化せるかはわからないが、できる限り頑張ってみようと思う。

≪ 274.71km ≫