6/26 彩湖周回

前日の夜に救急病院に行くくらい体調が悪かったので、体の調子は最悪だった。

しかし、今日もサボると今月の練習量が足りなくなってしまうのでとりあえず練習へ。

集合時間の1時間半前に到着し、弟と一緒に7周ペース走。この時点でかなりきつい。他のメンバーが揃い、10周レース走(2周に一回スプリント)開始。暑さもあり、体が全く思う様に動かずひたすらきつかった。その後〆にスプリント6本やって終了。彩湖で105キロも走ったのは5年間自転車をやって来てはじめて。帰ってデータをチェックすると見たことのないTSSの値になっていた笑(FTP250入力)

https://cyclo-sphere.com/w/1b2240f3650f053aeb3608eb1aaafbcf53e9d3f5cfd6ebfd624742eeeb6db129