2019-07-09から1日間の記事一覧

7/9 ローラー

久しぶりに自転車に乗った。以前より全然踏めなくてやっぱ乗り続けるの大事だなと痛感。Zwiftで30分のワークアウトすら完遂できないとは、、、ただ心肺より脚が先に死んだのでランニングの効果はあった、と思う。明日の朝練起きれたら行きたい気はしている。

7/9 3本ローラー

擦過傷、なかなか深い傷を負った。風呂で叫び倒す期間はいつもより伸びそうだ。 サイコンにあったなんかのメニューしたら心拍が上がりきってしまい、落ち着いてから70秒走×3(2分つなぎ) 落車後のショックでなかなか自転車に対するモチベが上がらないが、な…

7/6 個人トラック

スクラッチ 集団でゴール 52×14で残り半周から仕掛けたが速くてギアが足りなかった。もっと前に位置取るべきだった。 マディソン dnf スタートと同時に飛び出し、一回交代してポイント周回前でもう一度交代し、1着5ポイントをゲット。うまく行き過ぎて妙に舞…

7/5 ローラーころころ

五分間ローラーころころした

7/8 .9

8 alpe du zwiftを基本z2で、ちょこちょこもがくみたいなことをやった。楽しい。 9 なんとなく海までサイクリングして、ちょこちょこもがくみたいなことをやった。楽しい。 変にサイクリング行くくらいならzwiftしてる方が良いなと気づいてしまった。

全日本学生トラック

スクラッチ メチャクチャリラックスして集団内に潜むことができた。残り3周で逃げを試みるも、最終週の1コーナーで捕まってしまった。筋トレもできない環境だったので、相変わらずキレのないアタックしかできない。 マディソン ある程度狙っていたけどダメダ…

7/8

ランニング6日目。金土日と丸3日しっかりとサボってしまった。サボった日に3食きっちり食べてしまったせいで内臓が気持ち悪いし腰も痛い。 かなり限界までタイムが詰まってきたのでそのプレッシャーとも戦わねばならなくなっている。