7/2 彩湖

94.70km

土手上 x4 1回目

なんとなく調子が悪い気がしていたがいつも通り走り、下りでちょっと踏んだら急に脚が動かなりリタイア。

2回目

今日はもう無理だろうと諦めていたが、付き位置に勤めたらなんとかついていけた。

スプリントは重いギアを意識して悪くなかった。

週末の国体予選まではちゃんと乗ろうと思っていたのに、謎の不調に陥っている。最近ウェイトを始めたせいか筋肉の使い方が分からなくなり、うまくフレームの抗力をいなす様なペダリングができていない気もする。また、暑さと金欠で練習の疲れが異常に残っている気もする。ちょっと前までは白馬まで絶好調でいく勢いだったのに、どうしたものか。。